top of page

第三の目(サードアイ)を発達させる方法(1-3)

サードアイの基本的な位置は眉毛の間です。

サードアイは脳の中心の近くに位置する脳下垂体と関連があります。

しかし、サードアイを無理に使おうとするのは絶対に止めましょう。

リラックスして、遊びのように楽しむのです。

無理に使おうとすると、脳下垂体にダメージを与えてしまう場合があります。

スピリチュアルな訓練を行う際は、遊びのように楽しむということが非常に大切です。

しかしそれは不注意であることとは違います。

私の友人は、「のん気にやれ」と言います。

しかし、あまりにも失礼だったり、軽率だったり、無配慮で軽薄になるのはいけません。

悟り、そしてサードアイに慣れる方法の一つに、リラックスして花が開くのを想像するという方法があります。

サードアイの色は、通常バイオレット色(すみれ色)またはインディゴ色(あい色)です。

だからといってそれらの色の花を想像しなくてはいけないわけではありません。

あなたの好きな花を選んでください。

人によっては、正しい色のほうがしっくりくるようです。インディゴのバラを想像することができる人はそれでも結構です。

(つづく)

Comments


  • Instagram_darrellharadajp_acima
  • Darrell Harada JP Facebook page
  • Darrell Harada JP Twitter
  • ダレルハラダYoutubeチャンネル
お問い合わせはメール、またはお問い合わせフォームよりお願い致します。
darrellharadajp[at]acima.co.jp *[at]を@に置き換えてメール送信を願います。
​お電話でのお問い合わせは03-5860-8451(株式会社アシーマ代表電話番号)にて承ります。
※営業時間平日10時~18時

© 2012-2023 by Darrell Harada Japan Office. All rights reserved.

bottom of page