top of page

【公開鑑定】公開鑑定


※この記事は、以前行われた公開鑑定の内容です。


【ご質問】

 厳密には質問ではありませんが、、昨年9月に鑑定を受け11月のイタリア旅行で仕事のオファーがあると言われその通りになりました。すごいです!今年2月以降に2人の男性に出会うと言われまだ出会えていませんが今から楽しみです。いつもありがとうございます!

【ダレルからの回答】

 仕事のオファーがあったとのこと、とてもうれしく思います!まだ2人の男性に出会えていないことについては。申し訳なく思います。あなたの心が、男性と出会うことへの興奮と心配を感じています。これは、多くの人にとっては普通のことですが、あなたの場合は、それが原因となって出会いのチャンスを逃してしまっています。心を落ち着かせるために、リラックスして幸せな気分でいる自分を想像し、更に男性と出会っている自分を想像してください。そして、その状況を自分のところに引き寄せるのです。毎晩寝る前に行ってください。

閲覧数:4回0件のコメント
bottom of page