top of page

【公開質問】気持ちが通じ合う仲間と出会う為には、どのような工夫をしたら良いでしょうか?

更新日:2022年11月29日


※この記事は、以前行われた公開質問の内容です。

《ご質問》

気持ちが通じ合う仲間と出会う為には、どのような工夫をしたら良いでしょうか?

《ダレルの回答》

そのためにはまず、あなたは自分自身の親友にならなくてはいけません。

自分は何を好きなのかや、自分が何を望んでるのかを理解する必要があります。

日記や思ったことを紙に書き出すようにして、自分の感情を理解しましょう。

不思議なことに、あなた自身が自分の気持ちを理解すればするほど、自然とあなたを理解したいと思う人と出会うようになっていきます。

なぜそのようなことが起こるのかの理由は、テレビのリモコンでテレビが動くのか分からない理由と同様に私にも分からないのですが、それでも私たちはリモコンの便利さの恩恵は享受していますね。 あなたが何を楽しいと思うのかを知ってください。

シャワーの中、または誰も見ていないところで歌って踊ってみてください。

気にならなければ、どこで歌って踊っても構いません。

幸せな人は、いつも友達を引き寄せます。

友達ができたら、その友達にはその人のことを尋ねてください。

友達ができたら、その人に自分のことは話さず、相手のことを色々と聞いてみましょう。

もし相手が自分の話しばかりして、あなたのことを何も聞いてこないようでしたら、

その友情が長く続かない証拠なので、関係を早く終わらせましょう。

なぜならあなたは、その人のセラピストではないからです。

友達は、探すのではなく出会うものです。 誰かと一緒でも、また一緒でなくても、自分自身で楽しむことが出来れば、あなたは神様が作った本当のあなたになれると信じてください。

その確実性が、あなたを友達と引き合わせます。

だから、子供は友達を作るのが上手なのです。

閲覧数:11回0件のコメント
bottom of page