top of page

【公開質問】ここ最近、自宅近所のお店が閉店してしまったり、客先が倒産したりしていて自分にも何か悪いことが起こるような気がして不安です。

更新日:2022年11月29日


※この記事は、以前行われた公開質問の内容です。

《ご質問》 以前ダレルさんに教えられたように、普段から身の回りのサインを探すようにしています。 ここ最近、自宅近所のお店が閉店してしまったり、客先が倒産したりしていて、自分にも何か悪いことが起こるような気がして不安です。

これはどういうサインなのでしょうか?

《ダレルの回答》 今までと違う環境や状況にすぐに順応できるのは大切なことです。 各国の政府が、国際社会での地位や立場のために戦っています。 そのため世界中が、それに順応をせざるを得ない状況のため、人々はおびえています。 だからと言ってあなたも一緒になって怖がる必要はありません。 成功物語の本を読んだリ、映画を視たりするようにしてください。 失敗に着目したり、失敗について考えるのは危険です。 もちろん世の中には失敗する人もいますが、成功している人もいます。 また、失敗は、リフレッシュの始まりである場合もあります。 人の失敗から「するべきではないこと」を学ぶこともできます。 全てはあなたがどのようにフォーカスするかです。 サインが、答えなのではありません。 サインには、答えが必要です。 サインは、単なる警告または励ましです。

閲覧数:7回0件のコメント
bottom of page