top of page

天皇皇后両陛下へ。

天皇皇后両陛下、アロハ。

私はこの驚くべき 素晴らしいおふたりを崇拝しています。 その理由は、肩書きではなく、 両陛下の その見事な 我々の心揺さぶる 高貴なお心です。

私も両陛下と同じくらい慈悲深く強く成長できますように。

皆さんも私と共に、 両陛下のご健勝とご多幸を祈ってください。

両陛下が、超人的にあられるために長きに渡り犠牲にされていた素朴な人間らしさを楽しまれますように。

マハロ・ヌイ・ロア。

追伸:もしあなたが、ご自分の年齢を理由に成功したり、世の中に変化を起こすことを諦めているのなら、天皇陛下が55歳で即位されたことを思い出してください。 55歳というと多くの人は、定年後の計画を始めることかとと思いますが、天皇陛下は皇位に即(つ)かれたばかりです。 もちろん、皇后陛下も同様に素晴らしいお方だと思います。

閲覧数:7回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page