top of page

ムー大陸(パート3)


(前回の続き)

今こそ、私たちがポジティブな影響力となる出番です。

私たち一人ひとりが、人間性と地球の解決策と見直しに参加するのです。

今こそ、共にアロハの家族を結成しましょう。

アロハのメンバーになるためにしなくてならない唯一のことは、あなたの決断が他のすべてのムーの市民に影響とインパクトを与えるということをより自覚することです。

地球と親しくなってください。

あなたのスピリチュアルな能力を使って風、木、石、動物、そして海とつながり、交信して下さい。

まずは、「ありがとう」と言うところから始めます。

人生と、あなたの周りのスピリットのマインドフルネスが高まるにつれて、それらすべてと交信する能力も高まります。

私は、頻繁に植物や風と交信しています。

石や海と会話をすることもあります。

虹は、常に神様と私のつながりと交信を強化してくれます。

違う環境に暮らすあなたには、異なる何かがあるでしょう。

心を開いてください。

世界があなたに話しかけてくることを受け入れましょう。

優しくなかったり、協力的でない声には気を付けて下さい。

そのような声は、悪い霊またはあなた自身のネガティブな思考のクセです。

もし協力的な霊が、ネガティブなメッセージを送ってきたとしても、そのメッセージは幾分かあなたが成長し、癒されるものでしょう。

その感情やイメージは、あなたを非難することはなく、あなたを一体感と幸福感へと導くでしょう。

アロハの家族になるということは、大きなオハナ(ハワイ語の家族の意)の一員になり、お互いの面倒をみるということです。

(おわり)

最新記事

すべて表示
bottom of page